タグ

2015年11月4日のブックマーク (4件)

  • 「受け入れられる広告への宣言文 Acceptable Ads Manifesto 」について

    「受け入れられる広告への宣言文 Acceptable Ads Manifesto 」について 2015/11/4 アドテク, アドテクノロジー業界, ネイティブ広告, 手法/考え方, 業界研究・業界ニュース, 考える, 超まじめ 社会活動(キャンペーン)への署名活動を支援するサイト Change.org にて、昨今の広告忌避の流れをくむ運動として、「Acceptable Ads Manifest0 受けいられる広告への宣言文」というのがスタートしています。 (※disclosure: 私はこの宣言文にorganisationとして参加しているSharethroughのメンバーの一人です) これ、アドブロッカーが出てきてより顕在化してきてますが、日でも某省庁がネット広告に目を光らせてることも含めて、昨今の(特に)ネット広告の状況というのは”社会問題”なわけです。だからこのような社会活動と

    「受け入れられる広告への宣言文 Acceptable Ads Manifesto 」について
    d12892
    d12892 2015/11/04
  • 映像制作のアイデアにつまった時は?マンネリ解決のポイント | VIDEO SQUARE

    動画集客の方法とは?効果や成功させるコツを紹介 動画xマーケティング サービス・商品紹介動画広告・PR動画 時代によって集客の方法はさまざまで、かつてはポスターやチラシ、新聞や雑誌といった紙媒体を使った広告などが主流でした。今ではネットの普及が進んだこともあり、集客のための広告もWeb上へと変化し続けています。そんなW… 採用マーケティングとは?メリットや導入方法、事例まで紹介 動画×採用 会社紹介動画 AIなどが進化したことにより、さまざまな業界で業務の自動化が進められています。とはいえ、依然としてビジネスを展開する上で欠かせないのは優秀な人材です。特に近年は業界を問わず人手不足が深刻化しており、優秀な人材の奪…

    映像制作のアイデアにつまった時は?マンネリ解決のポイント | VIDEO SQUARE
  • 米ヤフー、約20億円かけた「アメフト配信」に疑問の声:ネット広告はテレビに勝てないのか? | DIGIDAY[日本版]

    ネット広告の獲得できる予算は、テレビ広告とは依然として大きな差がある。 米ヤフーは、米プロフットボール「NFL」の1試合のライブ動画配信に1700万ドル(約20億円、推計)を投下した。NFL中継は米国で高視聴率を誇る優良コンテンツだが、ヤフーは投資資金を回収できていないとも指摘される。 2015年10月25日に、ヤフーはジャクソンビル・ジャガーズ対バッファロー・ビルズ(開催地・ロンドン)の対戦を配信した。米国の東海岸で午前9時30分から始まるなど、試合としては地味だ。ブルームバーグは、この配信にヤフーが1700万ドルを投じたと報じている。 ネット広告の獲得できる予算は、テレビ広告とは依然として大きな差がある。 米ヤフーは、米プロフットボール「NFL」の1試合のライブ動画配信に1700万ドル(約20億円、推計)を投下した。NFL中継は米国で高視聴率を誇る優良コンテンツだが、ヤフーは投資資金を

    米ヤフー、約20億円かけた「アメフト配信」に疑問の声:ネット広告はテレビに勝てないのか? | DIGIDAY[日本版]
  • Design Patterns on CodePen

    CodePen probably won't work great in this browser. We generally only support the major desktop browsers like Chrome, Firefox, Safari, and Edge. Use this one at your own risk! If you're looking to test things, try looking at Pens/Projects in Debug View.