米国を拠点として、各国で動画広告配信ソリューションを提供するGlassView(所在地:米国ニューヨーク、 CEO:ジェームス・ブルックス、以下「グラスビュー」)は、このたび日本市場での本格サービスを開始するとともに、GlassView Japan合同会社(本社:東京都港区、 代表:ジェームス・ブルックス) を設立いたしました。 現在、日本における動画広告市場は、対前年比160%の825億円と推定(※D2C調べ)されており大きな成長を続けています。しかし一方で、親和性の低い媒体に広告を掲載してブランド価値が低下したり、視聴されていないのに課金が発生するといった、ブランドセーフティーやビューアビリティーの問題が顕在化しています。 そのような背景のなか、この度、日本でサービスを本格的に開始する「グラスビュー」は、動画広告を国内外の上質な媒体へ独自のアルゴリズムによって配信することで、高い動画再
![米の動画広告配信のGlassView、日本にて本格サービス開始 | RTB SQUARE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1a48d414fa121ec6b30dfc42d9b3500bf0410f93/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frtbsquare.work%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F09%2Fd21475-1-992918-0.jpg)