【読売新聞】 「これ、前にもやってなかった?」――。最近のNHKの番組を見て、そう感じる人も少なくないのでは。ドラマなどは再放送要望が多く、膨大なアーカイブ(過去番組)を活用しない手はないらしいが、周辺を取材すると、「事業支出100
【読売新聞】 「これ、前にもやってなかった?」――。最近のNHKの番組を見て、そう感じる人も少なくないのでは。ドラマなどは再放送要望が多く、膨大なアーカイブ(過去番組)を活用しない手はないらしいが、周辺を取材すると、「事業支出100
【読売新聞】 WOWOWは、初の民間衛星放送会社として、1991年に開局した。映画やドラマ、スポーツ中継といった質の高い放送番組の提供を強みとして、視聴者を獲得してきた。インターネットの動画配信サービスの登場で、ビジネスモデルの転換
【読売新聞】 読売新聞東京本社と読売巨人軍、NTTドコモは1日、それぞれの会員情報を活用したマーケティング施策で連携すると発表した。巨人軍の「GIANTS ID」とドコモの「dアカウント」の会員情報を分析し、ファンの好みに合わせた情
【読売新聞】 SNS上で、著名人になりすまし、投資に誘い込む偽広告の被害が広がっている。政府は、SNSを運営する企業への法規制を含め、有効な対策を急がねばならない。 総務省の有識者会議は、SNS上の偽広告への対策案を示した。SNSの
【読売新聞】 国内最大級の広告コピーコンテスト「宣伝会議賞」の中高生部門で、東京都に住む私立富士見丘中学1年の山本 詩絵 ( しえ ) さん(13)がグランプリ、準グランプリを含む五つの上位賞を独占し、広告業界を驚かせている。審査に
【読売新聞】 NHKのインターネット業務のあり方を有識者が議論する総務省の作業部会が10日開かれ、ネット業務を放送と並ぶ「必須業務」に格上げする方向性を確認した。テレビを持たない人にも費用を負担してもらうことを条件に地上波の番組を配
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く