東京オリンピックが開催される2020年までに本格化が期待されるテレビ番組のオンライン動画ライブ配信。この動きに合わせて、動画広告はどのように進化していくのか。放送局向けソリューション提供での事業提携を発表した、米国発の動画広告配信プラットフォームのSpotX(スポットエックス)と株式会社サイバー・コミュニケーションズの各代表に話を伺った。 (Sponsored by SpotX) 新澤明男氏 (写真左) 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(CCI)代表取締役社長。1998年に同社入社後、営業担当としてインターネット広告黎明期の市場拡大に貢献。メディア本部長などを歴任し、2013年より現職。 マイク・シーハン氏 (同右) SpotXのCEO兼共同創業者。2007年に同社を設立。本社は米デンバー市(コロラド州)。2017年8月には欧州のトップメディアグループであるRTL Groupが同社の
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