タグ

関連タグで絞り込む (3)

タグの絞り込みを解除

ROKUとVODに関するd12892のブックマーク (1)

  • CTV のRoku、ストリーミング広告データの提供を拡大:目的はテレビ広告に対する競争力の向上 | DIGIDAY[日本版]

    テレビ広告費をストリーミング広告にシフトしてもらうには、ストリーミングのパフォーマンスを証明するだけでなく、なぜそうなるのかを示す必要がある。Roku(ロク)のようなストリーミング広告の売り手が、広告主に提供するデータを […] テレビ広告費をストリーミング広告にシフトしてもらうには、ストリーミングのパフォーマンスを証明するだけでなく、なぜそうなるのかを示す必要がある。Roku(ロク)のようなストリーミング広告の売り手が、広告主に提供するデータを増やさなければならないのはそのためだ。そして、Rokuは実際にそうしている。 Rokuは、アナリティクス・パートナーズ(Analytic Partners)、イプソスMMA(Ipsos MMA)、IRI、ニールセン(Nielsen)のマーケティングテクノロジープロバイダー4社と契約を結び、広告に関する高度なインサイトデータを提供している。消費財(C

    CTV のRoku、ストリーミング広告データの提供を拡大:目的はテレビ広告に対する競争力の向上 | DIGIDAY[日本版]
  • 1