テレビ広告費をストリーミング広告にシフトしてもらうには、ストリーミングのパフォーマンスを証明するだけでなく、なぜそうなるのかを示す必要がある。Roku(ロク)のようなストリーミング広告の売り手が、広告主に提供するデータを […] テレビ広告費をストリーミング広告にシフトしてもらうには、ストリーミングのパフォーマンスを証明するだけでなく、なぜそうなるのかを示す必要がある。Roku(ロク)のようなストリーミング広告の売り手が、広告主に提供するデータを増やさなければならないのはそのためだ。そして、Rokuは実際にそうしている。 Rokuは、アナリティクス・パートナーズ(Analytic Partners)、イプソスMMA(Ipsos MMA)、IRI、ニールセン(Nielsen)のマーケティングテクノロジープロバイダー4社と契約を結び、広告に関する高度なインサイトデータを提供している。消費財(C
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