エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マテリアル Shader (シェーダー)について ~3DCGの制作工程
その他 シェーダーについて ここは初心者を対象としていますので、マテリアル設定とテクスチャマッピン... その他 シェーダーについて ここは初心者を対象としていますので、マテリアル設定とテクスチャマッピングが基本プロセスとなります。 余力のある人だけ読んでください。 Shader(シェーダー)について 3D グラフィックソフトにおける Shader (シェーダー)とは、レンダリング(計算)時に呼び出されるシェーディングに関するプログラム ライブラリ(集合体)の事をいいます。 3Dテクスチャもマテリアルシェーダーの一つに考えることができます。Shader (シェーダー)には主に、マテリアル属性に関するマテリアル シェーダー(サーフェイス シェーダー)と、レンダリング終了時に画像処理として実行される ピクセル シェーダーがあります。 マテリアルシェーダー(サーフェイスシェーダー) マテリアル シェーダーは表現する質感ごとに用意されています。 LightWave 3D や CINEMA4D などミド
2011/03/02 リンク