エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TEINのSテクを組んでみる:DA64V エブリィバン エブリィカスタム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TEINのSテクを組んでみる:DA64V エブリィバン エブリィカスタム
前回のPAターボと同様にTEINを組んでみます♪それほど下がりませんが乗り心地は悪くないです。難易... 前回のPAターボと同様にTEINを組んでみます♪それほど下がりませんが乗り心地は悪くないです。難易度は★★になってますが、工具があればという意味です。インパクトやリフトがないと軽とはいえ結構面倒ですんで^^; 作業的にはそれほど難しい作業ではないです。 毎度お馴染みの先輩(親友)の車屋さんにてリフトを拝借します^^; ウマをかければ自宅でも作業可能ですが、ボクはスプリングコンプレッサーも持ってないので^^; ならば場所をお借りしたほうが早いんで♪ 今回はリアから作業をしました。ホイールを外して伸びきってしまっているホーシングをジャッキで少し持ち上げてあげてサスを固定しているボルトを左右抜き取りホーシングをフリーの状態にします。ジャッキで上げているのはボルトに掛かるテンションを無くすためです。下がったままでも外せます。この段階でリアのバネは手で抜けます。 バネを抜いたらフレームについているバ