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まうちゃん制作過程 - 7name/BLOG
先日FaceRigで動かすためのLive2Dモデルを作ったので、その制作過程の備忘録です。 まだまだ最低限動か... 先日FaceRigで動かすためのLive2Dモデルを作ったので、その制作過程の備忘録です。 まだまだ最低限動かせるようになっただけなので、表情やモーションなどを追加してアップデートしていく予定です。 #01 アートメッシュ作成 目 開閉 顔 角度Z #02 眉 上下、左右、角度、変形 目 開閉 笑顔 口 開閉 変形 前歯 切替 頬 切替 #03 ネズミ耳 角度Z 前髪揺れ 横髪揺れ 後ろ髪揺れ #04 呼吸 角度 体の回転X 物理演算 まとめ #01 まだまだ途中 #Live2D pic.twitter.com/BZNGADLzwW— ナナメ (@7name_) 2018年4月4日 アートメッシュ作成 自動生成はあんまりキレイじゃないので全部手を入れます。 細かすぎるとあとかシンドいのでなるべく大きめを心がけていますが慣れていないのでよく出戻ります。 デフォーマ作成 サンプルデータを参考に