エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本田雅一がマツダ「アテンザ」に乗ってみた(後編) 大きいボディは運転が怖い? 女性視点で見たアテンザの評価
前回、マツダ「アテンザ・ワゴン」を房総半島で試乗して数日後、我が妻をともない、東京・丸の内に電車... 前回、マツダ「アテンザ・ワゴン」を房総半島で試乗して数日後、我が妻をともない、東京・丸の内に電車で向かっている。男ばかりの視点ではなく、女性の視点も入れたいという新婚のCar Watch担当者の発案で、まずは街中にお買い物というシチュエーションで、幅1.8mを越えるアテンザ・ワゴンを取り回してみようという趣旨だ。 と、そんなドライブの出発点に向かう前に、先日のアテンザ・ワゴン体験を妻に対して話していた。中でも彼女の興味を惹いたのは、BOSEがアテンザ専用に設計したサウンドシステムだった。我が家のクルマは、いままでずっと市販のものばかり。今乗っているクルマも、インストーラーに頼んでナビ設置のついでに、ネットワークのパラメータ設定を現場合わせでやったり、ユニット交換するやらなにやらで、それなりにこだわって組み込んだもの。 しかし、イマドキのクルマは車体設計の段階から、プレミアムなサウンドシステ
2013/03/22 リンク