エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読売ADリポート ojo:adv.yomiuri 三井不動産 芝浦の島
インラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。 新聞の役割... インラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。 新聞の役割、テレビの役割 ――新聞広告だけでなくテレビCMも積極的に使った理由というのは? 通常のマンション販売のように新聞折り込みチラシやコアターゲットにDMを送ることは、今回もやっています。ただ、販売戸数が100戸や200戸程度ならターゲットが見えやすいのですが、今回はプロジェクト全体で約2000戸、1棟目の分譲棟だけで800戸を超える物件です。広域からの集客やマンション購入を今すぐ考えていない人たちにも興味をもってもらえるような戦略が広告に必要になってきます。そういうところでは、マスメディアが力を発揮すると思います。 ――新聞とテレビの役割は? 最初の「気になる、芝浦、島」では、物件には一切触れず、「芝浦の島」を検索してくださいというかたちで、新聞もテレビもイン
2007/09/13 リンク