エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイクでサーキットに行こう!
スポーツバイク好きであれば、一度は走ってみたい場所、それがサーキットではないでしょうか。ヘボくて... スポーツバイク好きであれば、一度は走ってみたい場所、それがサーキットではないでしょうか。ヘボくても良いのです。遅くても良いのです。憧れのGPライダーのように(気分だけ)なれれば、十分に満足してしまうのです。 サーキットは”危ない”、”敷居が高い”と考える人も多いようですが、実際は全然そんなことはありません。バイクで峠を100km/hでかっ飛ばすよりは、ずっと安全ですし、速く走れないとダメとかマナーが分からないとか、そんなことは全く気にすることはありません。必要なのは、バイクと安全な装備とやる気だけです。私も30歳を過ぎてからバイクでサーキットに行き始めましたが、”もっと早くやっとくんだった”と大いに後悔しております。 そんなわけで、”バイクでサーキットを走ってみたいけどちょっとな・・・” と思っている人は以下を参考に、是非、次の一歩を踏み出してみてください。