エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒットを生み出す「マート族」|悩める広告プランナーの今日のマーケティングトレンド
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒットを生み出す「マート族」|悩める広告プランナーの今日のマーケティングトレンド
悩める広告プランナーの今日のマーケティングトレンドついに社会人3年目突入!!広告業界で働く目指せア... 悩める広告プランナーの今日のマーケティングトレンドついに社会人3年目突入!!広告業界で働く目指せアカウントプランナーな女子が、最近世の中ではやっていることをお届けします~。キャリア・ウーマン/広告・マーケティングヒットを生み出す「マート族」F2層 日経MJやテレビでも結構取りあえげられているようですねー、「マート族」。ちょと出遅れ感ありますが、こちらでもご紹介しますー。 「マート族」 とは、 ----------------------------------------- 光文社発行の雑誌『Mart(マート)』の愛読者。団塊ジュニア層(現在33~38歳)の主婦が多い。 デザインを重視した家電や雑貨などが大好きで、料理をつくるのが好きなだけでなく、その料理を気の利いた美しい器に盛り、見た目を重視する。 同誌はファッションだけでなく、雑貨や調理器具、インテリアなどをお洒落に紹介。彼