エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さんに聞く|ネットde家庭教師 フォローブログ
ネットde家庭教師 フォローブログ 部外者が来ても意味不明かもねぇ♪ ブログ画像一覧を見る « イマイチ... ネットde家庭教師 フォローブログ 部外者が来ても意味不明かもねぇ♪ ブログ画像一覧を見る « イマイチ売れる気が・・・ 記事一覧 「今スグ客」と「そ・・・ » お客さんに聞く 2011-01-04 11:25:45 テーマ:訪問者 売れるブログやホームページにするにはどうするか? というテーマについて、いろんな教材やコンサルタントの話によると、コンテンツとして「お客さんが知りたいと思っていること」を書くというのがどうやら一番の解決方法らしい。 あたしの本業は、一応リアルビジネスの集客支援業なので、お店とか最近は建築業者さんが多かったんだけれども会社のホームページを作ったり携帯メルマガ発行の設定なんかをしてお金をもらっている。 そんな関係で、いろんな業種のホームページを見て回ったりしているんだけれども、やっぱりコンサルタントの言うように、売れなさそうなホームページというのは自分の会社のこと
2013/07/08 リンク