エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マスク狂想曲。|web2.0 (^O^)v
web2.0 (^O^)vweb2.0とブログ(^O^)/、web2.0とは、web2.0の可能性。SNS、動画を元に検証マスク狂想曲... web2.0 (^O^)vweb2.0とブログ(^O^)/、web2.0とは、web2.0の可能性。SNS、動画を元に検証マスク狂想曲。 松尾さんのブログを見たら、マスクの話。 実は、そのマスクそのものを売っている本人です。 この数日は1日数時間しか眠れないのですが、裏から見るマーケティングは興味深いです。 海外工場の値上げラッシュ 便乗値上げ 下を行くベンチャー企業 など、裏話を書いてみます。 【1クリック30円という「マスク」というキーワード】 当社のような無名の企業は、検索連動広告にキーワードを出して初めて世の中に出る。 そこでキーワード「マスク」や「インフルエンザ」を購入したのだが、平均すると1クリック30円。 私は40円で買った。 1日2万円の制限を設けたのだが、1・2時間で無くなる始末。 もし、無制限にした場合、1日20万円~30万円かかる超コストのキ