エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nothing he's got he really needs: 音無響子は断じて伊東美咲などではない!
こんな人選をするようじゃ、どう見てもこのプロデューサーの企画力、創造力はゼロだね。 どうせタレント... こんな人選をするようじゃ、どう見てもこのプロデューサーの企画力、創造力はゼロだね。 どうせタレント事務所とのカネの関係だけでキャスティングしてるんでしょ? 少なくとも80年から87年まで毎週毎週「ビッグコミックスピリッツ」を自分の金で買って「めぞん一刻」をむさぼるように読んだ経験がないことだけは確かだわ。 響子さんは「未亡人」、「後家」(これらの言葉、新聞・放送コードに抵触するらしいですね)なんですが、そういう肉感的でアンニュイな雰囲気が伊東美咲にあるのか?しかも、時に肉感的でありながらも清楚という対照的な要素を併せ持たねばならないんだけど、そんな難しい役柄を伊東美咲の演技力に期待できるのか?PIYO PIYO で、誰がいいのかと考えると鈴木京香がもう少し若ければという線はあるが、打ってつけの人間はいないという結論に達するわけで、そもそも荒唐無稽な要素を持つマンガを実写で違和感なく再現す
2006/08/07 リンク