エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカで「どーもくん」が大人気 胸熱
1 名前: 裏漉し器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/27(金) 01:06:16.39uLr3rY5N● BE:770905038-BRZ(1000... 1 名前: 裏漉し器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/27(金) 01:06:16.39uLr3rY5N● BE:770905038-BRZ(10000) sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_basiin.gif 米国で「どーもくん」の人気拡大中、今秋からはセブン-イレブンも起用。 NHKのBS放送開始10周年記念マスコットキャラクターとして、1998年に誕生した「どーもくん」。 これまでNHKの番組宣伝やグッズ展開など、活躍の場を広げながら人気キャラクターへと成長してきたが、海の向こうの米国では、日本とは異なる形でジワジワと人気キャラクターへの階段を上っている。 昨年は米大手スーパーのターゲットがハロウィンキャンペーンに起用したことも話題となったが、 今年は秋から米セブンーイレブンのキャンペーンに起用され、さらに人気・知名度を拡大中だ。 ◎米国での「ど
2010/12/03 リンク