エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケータイ公式サイト展開のFC的手法 : チケスト社長@ashikagunsoのチラシの裏
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイ公式サイト展開のFC的手法 : チケスト社長@ashikagunsoのチラシの裏
最近見かけることが多くなってきたのが、 「公式サイト運営パッケージ」なる商品。 単なる構築請負やCMS... 最近見かけることが多くなってきたのが、 「公式サイト運営パッケージ」なる商品。 単なる構築請負やCMS、あるいはコンテンツ供給でなく、 CMSに配信用のコンテンツをセットにして、 ワンストップで公式サイト提供までを請け負うパッケージでの販売。 公式CP未経験の会社には、企画書作成から書類手続きの支援まで 手がけてくれる、とのこと。 なんと、情報商材まで売られている! http://ge-hearts.net/mobille-afili-top/ (売れているらしい…本当にこれで3キャリア公式CPになった人いるんかな) 価格的には、これまでの公式サイト立ち上げの1/2〜1/4の費用が 相場のようです。 確かに、人気のコンテンツをローコストで手っ取り早く構築できるのは 大きなメリットですが、今までの公式サイトをセレクトショップとすれば これらのパッケージ商品は、FC店という位置づけになりそうで