エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第一回】 中国ライブコマースの今に迫る! | ataroの中国話題・動画・気になることブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第一回】 中国ライブコマースの今に迫る! | ataroの中国話題・動画・気になることブログ
こんにちわ! アタローです。 今回は、 引き続き“中国話題ネタ”として! 『ライブコマース』 について取... こんにちわ! アタローです。 今回は、 引き続き“中国話題ネタ”として! 『ライブコマース』 について取り上げてみたいと思います。 日本でも「Live Shop!」や 「メルカリチャンネル」、 「SHOPROOM」など 多くのライブチャンネルがありますが。 その多くが中国からヒントを 得て作られたものと言われています。 これから数回にわたり、 『ライブコマース』 を話題に取り上げていきます。 ココだけの話ですが…。 私実は現在このライブコマース事業に就いており、 実際にライブを運営し、 商品を中国に向けて販売していた経験がありまして…。 そんな経験から、 少しずつ知識の整理もかねて 情報発信ができればいいなと。 そんな思いで今回のトピックスを取り上げました。 今後の予定です! ・第一回目は中国のライブコマース全体知識についてです。