エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピナレロFP1インプレ、走行後5000キロ経過 | 自転車ロードバイク・クロスバイクでサイクリング
スポーツバイクは5000キロ乗らないと、その自転車の良し悪しは分らないと言われています、ピナレロFP1(2... スポーツバイクは5000キロ乗らないと、その自転車の良し悪しは分らないと言われています、ピナレロFP1(2010年モデル)がもうすぐ走行距離5000キロになるので、詳しいインプレをする事にします。 ピナレロFP1はアルミフレームに、衝撃吸収性の高いONDAカーボンのフォーク・バックを使用したコンフォート系ロードバイクです。 【平地】 30キロ位で巡航する分にはまったく問題ありません、しかしこれ以上の速度域になってくると伸びがないので苦しい感じがします。 本来は街乗り用なので高速域を重視してないからと思われます、しかしジテツウ、街乗り用で乗る人、初心者の人はそこまで飛ばす事が少ないので問題はないと思います。 【ロングライド】 アルミフレームですがONDAカーボンのフォーク・バックが効いてるようで、100キロ位なら余裕で走れます。 私の場合は120キロを超えた辺りから上半身の疲れが出てきます、
2016/01/21 リンク