記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    abababababababa
    abababababababa お客さんと、従業員への責任、この2つ大切。マジ大切。

    2017/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カルビーの会長・松本晃氏の名言「従業員はただの道具ではない」「給料を増やし社員の待遇を良くするのは一番大事」 : はちま起稿

    昨日の #nスペ のカルビー会長兼CEOの松晃さんの発言まとめた。この方が経団連のような組織の会長であ...

    ブックマークしたユーザー

    • abababababababa2017/05/13 abababababababa
    • psychicer2015/11/07 psychicer
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事