記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    highcampus
    highcampus クリックの身体性(ゲーム性)/責任という快楽

    2010/07/14 リンク

    その他
    seamlessbias
    seamlessbias オートモードの馴染めなさ。/たゆみ。の魅力。

    2006/09/02 リンク

    その他
    sirobu
    sirobu マウスクリックによって感情移入が促進されるってのは良く聞く話

    2006/08/31 リンク

    その他
    retlet
    retlet ゲーム性について//元長柾木と同じような意見

    2006/08/31 リンク

    その他
    Sakulan
    Sakulan 独り言以外の何か2006年4月28日ログ経由

    2006/04/29 リンク

    その他
    nisoku2
    nisoku2 関連:http://d.hatena.ne.jp/motidukisigeru/20040919#p2

    2006/04/28 リンク

    その他
    terasuy
    terasuy 確かにオートモードは馴染めない。ルーチンの飢餓感だったのか

    2006/04/27 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo エアキャップみたいなものなんだろうか。

    2006/04/27 リンク

    その他
    yu_i
    yu_i クリック感は本当に大事な要素だと思う。だけかと思ってたら、どうもそうではないみたい。ゲームの思い通りになる部分とならない部分。

    2006/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヒューマンインターフェイスとしてのギャルゲ。ルーチンワークの快楽。 - モノーキー

    東浩紀の文章を批評する日記 - [hakagix]Fate (via:はてなブックマーク - nisoku2のブックマーク) 「...

    ブックマークしたユーザー

    • hentaism2013/01/22 hentaism
    • highcampus2010/07/14 highcampus
    • tekitouotoko2010/07/14 tekitouotoko
    • accelerator2008/02/07 accelerator
    • bigburn2006/10/17 bigburn
    • yuyu602822006/10/13 yuyu60282
    • otsune2006/09/27 otsune
    • seamlessbias2006/09/02 seamlessbias
    • sirobu2006/08/31 sirobu
    • retlet2006/08/31 retlet
    • tknsn2006/04/30 tknsn
    • tnk9622006/04/29 tnk962
    • Sakulan2006/04/29 Sakulan
    • nisoku22006/04/28 nisoku2
    • REV2006/04/27 REV
    • terasuy2006/04/27 terasuy
    • terazzo2006/04/27 terazzo
    • vas-animatum2006/04/27 vas-animatum
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事