エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
例のラブホ探訪──Luxury Love Hotels | 74%が“硬さ”、と答えています | GQ JAPAN DATA CENTER
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
例のラブホ探訪──Luxury Love Hotels | 74%が“硬さ”、と答えています | GQ JAPAN DATA CENTER
2週間前、SNSへ投稿した1枚の写真に、もの凄い反響があった。これだ↓ 『GQ JAPAN』で以前紹介したことが... 2週間前、SNSへ投稿した1枚の写真に、もの凄い反響があった。これだ↓ 『GQ JAPAN』で以前紹介したことがあるラブホテルの写真で、バルコニーが印象的なので再び紹介してみたわけだ。すると、いいね、シェア、コメントの数も多いのだけど、ここからリンクした記事のアクセス数がちょっと異常な数字だった。つまりみんな、知られたくないけどホントは興味あるわけだ。ま、そりゃそうだよね。 これが例のラブホだ 記事のほうではホテルの紹介はごくわずかだったので、ここではもっと詳しく紹介してみることにする。 まず場所、「都内」と書いたのは嘘ではないけれど、23区内ではない。国立(くにたち)市という、都心からみてけっこう西に行った場所にある。都心からはクルマで1時間弱かかると思っていいだろう。 ▲大量のクリックを誘った例のバルコニー。ドレスの色が白か青かも判断できなくなりそうな、絶妙な時間帯だ。 ▲明るいと