エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『月刊 広告会議』 10月総集編(2007年) : 広告会議
ちょっと遅れましたが、10月分まとめました。10月は全体的に今後面白い事が起こりそうな予感を感じさせ... ちょっと遅れましたが、10月分まとめました。10月は全体的に今後面白い事が起こりそうな予感を感じさせられる月でした。という事で、お待たせしました10月分、どうぞ。 リッチに見せて感動・共感させるという方向も一つのコミュニケーション手法ですが、最近またユーザー参加型のコミュニケーションでトンチの効いたコンテンツがいろいろ登場してきて面白くなってきました。ブログパーツやジェネレーターがブームですが、見ていて・使ってみて・参加していて面白いので、良い方向に発展して欲しいです。 ・HITACHI 「日立で実験」 ・UNIQLO TODAY ・uno 「image change grandprix」 ・MAZDA 「MazdaLiveTV!(第40回東京モーターショー)」 ・au 「NEW COLLECTION 2007 AUTUMN & WINTER」 ・SONY 「REC YOU.」 ⇒レビュー
2007/11/07 リンク