エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通 「2008年日本の広告費」 : 広告会議
株式会社電通は2月23日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2008年(平成20年)日本... 株式会社電通は2月23日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2008年(平成20年)日本の広告費」を発表した。 これによると、昨年2008年(1~12月)の日本の総広告費は6兆6,926億円、前年比95.3%であった。 総広告費は前年比95.3%と、5年ぶりに前年を下回っています。インターネット広告費は、 ・媒体費5,373億円、前年比117.0% (モバイル913億円、検索連動1,575億円) ・インターネット広告制作費1,610億円、前年比114.0% で、6,983億円(前年比116.3%)となりました。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (1