エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![aircraftchannel aircraftchannel](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aircraftchannel/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飛行機ちゃんねる : ボーイング「ファントムワークス」ステルス概念技術デモンストレーター『Bird of Prey(バード・オブ・プレイ)』プロモーション動画
2013年07月03日22:00 カテゴリ 飛行機動画 ボーイング「ファントムワークス」ステルス概念技術デモンス... 2013年07月03日22:00 カテゴリ 飛行機動画 ボーイング「ファントムワークス」ステルス概念技術デモンストレーター『Bird of Prey(バード・オブ・プレイ)』プロモーション動画 旧マグドネル・ダグラス社の先進技術研究開発部門「ファントムワークス」が極秘裏に開発・試験を行っていたステルス概念技術デモンストレーター『Bird of Prey(バード・オブ・プレイ)』のプロモーション映像です。プロジェクトは1992年頃より開始。ステルス性能で重要なレーダー、赤外線および視認性の大幅な低減を目標に、機体形状やエアインテーク等革新的なコンセプトが組み込んだ設計となり、開発には3次元コンピューターが多用されました。機体は一体形成モノコック構造で全長14.22メートル、全幅6.91メートル、全高2.82メートル、最大速度482km/h、操縦・飛行制御システムはデジタル・フライ・バイ・ワイ
2013/07/21 リンク