エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
賃貸住宅フェアin大阪、賃貸管理ビジネスという隙間(その2) - 戦略的視点で見る、アイデアマーケティング!
2012年10月27日 22:30 カテゴリ起業FP 賃貸住宅フェアin大阪、賃貸管理ビジネスという隙間(その2) Pos... 2012年10月27日 22:30 カテゴリ起業FP 賃貸住宅フェアin大阪、賃貸管理ビジネスという隙間(その2) Posted by caferics No Comments No Trackbacks Tweet By Mr G's Travels ※ その1はこちら 不動産仲介業者が、深い物件情報をネット上に掲載しない理由は、他にもあります。それは、 賃貸物件の詳しい情報を載せると、競合他社に奪われかねないから で す。消費者から見た賃貸物件とは、業者から見れば空室物件。所在地の住所が明記されていれば、そこに営業を掛けることができます。また、賃貸物件を探して いる消費者が、所在地に直接行き、物件の壁に貼ってある仲介業者と契約すれば、ネットに掲載した業者には手数料が入って来ません。これらを嫌がって、所在 地の住所や画像など詳しい情報を載せないのです。(言い切ることはできませんで、
2012/10/27 リンク