エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングとは - マーケティング上手
2009年10月05日 ブランディングとは スポンサードリンク 自分自身のブランディングのためには専門を持つ... 2009年10月05日 ブランディングとは スポンサードリンク 自分自身のブランディングのためには専門を持つことに加え 意外性も大事だといいますが、もっとスピーディーに、強力に ブランド力をつけたいものです。 今日は、そんな『ブランディング』の話題です。 ブランディングとは、企業が顧客にとって価値のあるブランドを構築するための活動を指します。 『戦略的ブランド・マネジメント』の著者ケビン・レーン・ケラーによれば 「 ブランディングは精神的な構造を創り出すこと 消費者が意思決定を単純化できるように 製品・サービスについての知識を整理すること 」 と定義されます。 このことはブランドの法的所有者は企業やあなた自身であっても 実際にブランドの価値は、 個々の消費者の頭・こころの中に所有されている ことを示していると言えます。 また、ケラー氏は 「ブランディングにとっての鍵は、ある製品カテゴリー内
2009/10/05 リンク