エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【論説】とある海技士から見た韓国海事 : ゴールデンタイムズ
1 :名無しさん :2014/04/20(日)22:24:45 ID:MIUKZLdCz 事前に書いたものを投下する 2 :名無しさん :... 1 :名無しさん :2014/04/20(日)22:24:45 ID:MIUKZLdCz 事前に書いたものを投下する 2 :名無しさん :2014/04/20(日)22:25:35 ID:MIUKZLdCz 海技士資格とは大型船舶を操縦する資格で、小型船舶を操縦できる小型船舶操縦士資格とは別物である。 その海技士資格は航海士と機関士で別れており、取得にはそれぞれの専門的な知識と乗船履歴という経験が必要である。 詳細を知りたい場合は各自調べて欲しい。 さて、この文章を書いた理由は日本と韓国の海技士の練度について業界の外へ居る方々へ伝えたいからというもので、先ずは一つ例を取り上げてみたいと思う。 3 :名無しさん :2014/04/20(日)22:27:19 ID:MIUKZLdCz あまり一般的な言い回しでは無いが海技士の中では有名な言い回しがある。 「海技士資格は日本唯一の試験官が成績不良
2014/04/21 リンク