エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エルデンリング 実績コンプッ!! : Gotochinが実績コンプしたらしい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エルデンリング 実績コンプッ!! : Gotochinが実績コンプしたらしい
Xbox:ELDEN RING ジャンル:オープンフィールドアクションRPG 体感実績難易度:★★★☆☆ プレイ時間:109時間 ... Xbox:ELDEN RING ジャンル:オープンフィールドアクションRPG 体感実績難易度:★★★☆☆ プレイ時間:109時間 実績総数:42個 何度も何度も死んで覚えるトライ&エラー型、いわゆる「死にゲー」作らせたら日本一な、フロムソフトウェアの「ダークソウル」シリーズの流れをくむ世界が待ち望んだオープンフィールドアクションRPGの超大作です。 実は自分は「ダークソウル」シリーズどころか、フロムソフトウェアのゲームを腰を据えて挑むのは今回が初めてです。 ゲーム開始時は「ダークソウルシリーズくらいはやった事あるだろう?説明はいらんな」って感じで、とにかくゲームのシステムに対する説明不足でめちゃくちゃ戸惑いましたし、最初のボス戦となる「忌み鬼、マルギット」のあまりの強さにぶっ飛びましたが、少しづつフロムゲーに慣れていきなんとか実績コンプできました。 最初の難関「忌み鬼、マルギット」の討伐実