記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    T-norf
    T-norf ここらへんの感覚はある程度のレベルになれば一緒かな。でも、確かにできてない営業さんは多い。

    2009/01/18 リンク

    その他
    cnomiya
    cnomiya 歴史上かつて無いほどにモノが溢れかえってしまった今という時代においては、買わされる事への嫌悪感が表出するのかもしれません|お役に立てそうなことありますか? って聞くところからじゃないかなー|べからず集

    2009/01/14 リンク

    その他
    sylvan_l
    sylvan_l 自分の商品に愛情をもつ

    2009/01/12 リンク

    その他
    imai78
    imai78 「営業」は僕にとっても謎な領域なのでありがたい。

    2009/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    株式会社マジカジャパンの羽生章洋が書いてるブログ:営業マン - livedoor Blog(ブログ)

    ここ数ヶ月、平均すると1日に1人くらいの勢いで大勢の営業パーソンの方々の来訪を受けました。実はちょ...

    ブックマークしたユーザー

    • hrys2009/01/22 hrys
    • anpontan-pokan2009/01/20 anpontan-pokan
    • T-norf2009/01/18 T-norf
    • koroharo2009/01/16 koroharo
    • shase2009/01/16 shase
    • yteppei2009/01/15 yteppei
    • nobyuki2009/01/15 nobyuki
    • gothedistance2009/01/15 gothedistance
    • cnomiya2009/01/14 cnomiya
    • adreamgoeson2009/01/14 adreamgoeson
    • hiro3602009/01/14 hiro360
    • TZK2009/01/13 TZK
    • donotthinkfeel2009/01/13 donotthinkfeel
    • yhanada2009/01/13 yhanada
    • m_ohashi2009/01/12 m_ohashi
    • yaji2382009/01/12 yaji238
    • sylvan_l2009/01/12 sylvan_l
    • hiroki_ya2009/01/12 hiroki_ya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事