新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『社員研修講師』 (7) 「社員の必要性から大別する 四段階とは?」 - 研修講師『期待される管理者』
社員教育講師『寺子屋ラッキー』 皆さんこんにちは。『寺子屋ラッキー』と申します。今日もお仕事お疲れ... 社員教育講師『寺子屋ラッキー』 皆さんこんにちは。『寺子屋ラッキー』と申します。今日もお仕事お疲れ様です。あなたがビジネスパーソンとして職場生活を送っていく上で多少なりともお役に立つと思える事柄を、人を中心に申し上げていきます。よろしければお手すきの時お立ち寄りください。(研修講師『寺子屋ラッキー』) ID:8559fx こんにちは。 ときに、大学の成績表が「優 良 可 不可」の四段階に分かれていた時期が長らくありました。同じく社員もその必要性から強引な分け方をすれば、(1)いなくては困る社員、(2)いた方がいい社員、(3)いてもいなくてもいい社員、(4)いては困る社員の四段階に分かれるでしょう。 この中でいては困る社員はほとんどいないでしょう。そういう人は会社を辞めさせられるかいづらくなって辞めていったかのどちらかです。しかし広い世間には、いてもいなくてもいい社員はいるかもしれません。そ
2022/03/19 リンク