エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『SEO対策 = 結局、いいコンテンツを作る』は視野が狭い気がします。|ホットココア社長日記 @egachan
3月1 『SEO対策 = 結局、いいコンテンツを作る』は視野が狭い気がします。 カテゴリ:おすすめ記事 Twee... 3月1 『SEO対策 = 結局、いいコンテンツを作る』は視野が狭い気がします。 カテゴリ:おすすめ記事 Tweet 最近SEO対策に関して色々調べています。移動中は常にSEOの本を片手に移動しているのですが、一緒に居た学生の人に、 「SEO対策って、結局は良いコンテンツ作る事ですよね?」 と言われました。一般的にもこの考え方が流布しているのがすが、少し違和感を感じたので整理してみます。 『SEO対策 = google』は、超一流のユーザーSEO対策をするというのは日本では、google対策という側面があると思います。しかし、「SEO対策って、結局は良いコンテンツ作る事ですよね?」というのは、『一般ユーザー目線で良いコンテンツ』ということを指してしまっていると思います。 しかし、最近がっつり調べてみましたがgoogleはそんじゃそこらのユーザーとは違います。超一流のユーザーなんです。
2012/03/01 リンク