エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
職員に乗っ取られた公教育 : 竹原信一のブログ
2014年09月29日07:34 職員に乗っ取られた公教育 カテゴリ jijihoutake Comment(0)Trackback(0) 職員に公... 2014年09月29日07:34 職員に乗っ取られた公教育 カテゴリ jijihoutake Comment(0)Trackback(0) 職員に公けを偽装させる国家公務員法。 公務員が自分たちの福祉と利益に国民を利用することにしてある。すべての職務は国民の為ではなく公務員集団の利益につながらなければならない。(国家公務員法第一条①) 公教育のすべては根本的に公務員組織への奉仕を目的にしている。学力の判定はその様に作られている。ほとんどが無駄な競争の為の教育だ。子供たちは競争を煽られて走らされる。自覚的な勉強の目的は競争だ。競争に勝てば将来が有利になり幸福になると教え込まれる。 公務員たちに認められ、公務員組織の利権に加わりやすくしてもらえるというわけだ。 そして、他の国民を利用する。公務員と一緒になって泥棒に参加する権利に近づく事ができる。 学校教育の根本がまったく非道徳的なのだ。 カテ