エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パトリック・ヘッドとロリー・バーンが提案する2013年F1マシンの大幅変更 : F1通信
マシンはかなり小型のウィングと、違う方法でダウンフォースを生成するべく設計された特殊形状のアンダ... マシンはかなり小型のウィングと、違う方法でダウンフォースを生成するべく設計された特殊形状のアンダーフロアを搭載することになるだろう。 2013年のF1マシンは、1980年のウィリアムズFW07のようにフロント・ウィングが小さくなる。 マシンの燃費は35%減少し、多少遅くなるがドライビングは難しくなる。ただしオーバーテイクは簡単になるかもしれない。 尊敬されるエンジニアであるパトリック・ヘッドとロリー・バーンが描いたルールは、1983年以来最大の変化になるかもしれない。 FIAから要請された草案は、規約変更を検討しているF1の技術作業部会(TWG)の1月の会議に先立ち、今週提出される予定。 各チームの設計責任者を含むTWGは、提案を討議し、必要であると感じた場合は変更を提言する。 しかし、基本的な理念は変わらないと見られている。 大きな変更は以下の通り: * かなり小型のフロント・ウィングと
2010/12/22 リンク