エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジーンズ需要を支える層 : 南充浩の繊維産業ブログ
7月29 ジーンズ需要を支える層 Tweet カテゴリ 昨日に続いてジーンズについて考えてみたい。 現在、ジー... 7月29 ジーンズ需要を支える層 Tweet カテゴリ 昨日に続いてジーンズについて考えてみたい。 現在、ジーンズには二つの消費者層があるのではないか。 一つはトレンド層 もう一つは非トレンド層 である。 ジーンズ不振と言われて5年以上が経過しているが、都心でジーンズを穿いている人は毎日見かける。 別にジーンズを穿いているからと言って「プッ。ダセえ。ジーンズなんて穿いてやがるww」なんてことは思われないわけである。 トレンド層はスキニーやスリムテイパードという細身シルエットのジーンズを着用している。 色はワンウォッシュやノンウォッシュの濃紺が多い。 このトレンド層は都心にも郊外にも田舎にも存在する。 一方、非トレンド層は男性なら少し太目のストレートシルエット、女性ならブーツカットを穿いていることが多い。 ズボンの背面は装飾でコテコテというのも珍しくない。 この非トレ
2014/07/30 リンク