エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プリウス君の車外品覚え書き(トヨタ純正 クルーズコントロール編)Part.1 : なおさんの「徒然日記」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリウス君の車外品覚え書き(トヨタ純正 クルーズコントロール編)Part.1 : なおさんの「徒然日記」
2010年10月31日19:45 カテゴリ●お買い物! ・自動車 プリウス君の車外品覚え書き(トヨタ純正 クルーズ... 2010年10月31日19:45 カテゴリ●お買い物! ・自動車 プリウス君の車外品覚え書き(トヨタ純正 クルーズコントロール編)Part.1 プリウスのクルーズコントロールですが... Gグレード”ツーリングセレクション・レザーパッケージ”にはレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、GグレードとGグレード”ツーリングセレクション”にはクルーズコントロールが標準装備されますが、SグレードとLグレードにはオプションですら用意されていません。 しかし、クルーズコントロール自体は機能を有していますので、スイッチ等を追加するだけで作動させることが出来ます。 ただし、ステアリングにスイッチを追加するだけではECUからステアリング内のカプラーまでの配線が接続されていないので、当該配線を追加した上でスイッチを取り付ける必要があります。 ところが...Sグレードのツーリングセレクション、Sグレード