エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TRPGつれづれなるままに:結局、得たかったものは
June 22, 2009 結局、得たかったものは プレイヤーが楽しんでくれさえすれば、マスター(自分)も楽しい... June 22, 2009 結局、得たかったものは プレイヤーが楽しんでくれさえすれば、マスター(自分)も楽しい。 ――そう考えていた時期も、かつてはありました。 でも今、リプレイを起こしながらもやもやくよくよしている自分の今の精神状態を鑑みるに、ああ、私は私の欲求があってマスターをしているんだなーって思います。 ……リプレイ起こし作業話が続いて恐縮ですが、この作業をしている時って、頭がそのセッションをプレイバックしているしている状態で、反省モードが抜けないのです……(^^ゞ 遊べる機会が少ないので、1回1回のセッションを振り返って追体験して、スルメのようにズルズル楽しむことが習い性になってしまっているだけともいう。 で、前回は、プレイヤーはすっっっごく楽しんでいる。 私も結構楽しんでいる。 ――けど、それだけじゃ、マスターとしての自分は、「あーよかった☆」って気分になれない
2009/06/29 リンク