エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスモデルと創業(旧学習と創造) : ブログとリアルの仲間の関係
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスモデルと創業(旧学習と創造) : ブログとリアルの仲間の関係
2004年12月15日21:37 カテゴリブログ ブログとリアルの仲間の関係 企業内ブログに関心を寄せているが、... 2004年12月15日21:37 カテゴリブログ ブログとリアルの仲間の関係 企業内ブログに関心を寄せているが、問題はどんなエントリーがあるかということだ。書いてもらわなければどうしょうもないということは既に述べた。 他人の成功談失敗談は、面白いし、確かにためになる。時間があれば読むことで、自身では得られないような貴重な代理体験となる。 では、自分が書き手だったら、そんなことは書くであろうか。成功談なら書く気はするが、人は自慢話と受け取るから書かない人は少しでるかもしれない。 失敗談はもっと書かないであろう。同じ部署の同期や仲間なら、失敗談を宴席などで面白おかしく話すかもしれない。まあ。座興だからだ。 でも、イントラとはいえ、ネットで載せるとその情報が後々まで残る。それに状況を分からない人からは、少し白い目で見られるかもしれない。きっと、ほとんどの人が書かないだろう。 かなり大きな失敗談な