エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アナログなWEBアカウントプランナー:どのように感じてもらったら売上は上がるのか?
先日、紹介で新規の依頼企業へ足を運んだ。 何やら色々試しているのだけれど、 納得いってないらしい。 ... 先日、紹介で新規の依頼企業へ足を運んだ。 何やら色々試しているのだけれど、 納得いってないらしい。 広告で何をしたいかと訪ねると 「売上、利益を上げたい」 と言う。 そこですかさず、再質問した。 「(既存顧客や新規のお客様に)どのように自分たちのことを 感じてもらったら売上(利益)は上がるのか?」 この質問に明確に即答してもらえなかった。 というより、答えがなかった。 相手(ユーザー、お客様)にどのような評価をしてもらえれば、 売上は上がるのだろうか? お客様はなぜ自分たちを選んでくれているのか? 同じ会社の製品なのに、お客様はなぜ A商品は手にしてくれているのに、Bは 買ってくれないのだろうか? まずはそこから理解していきませんか? と話をしたら、妙に納得してくれた。 「自分たちのお客様のことを理解していないから、 広告がうまくいかなかったのですね?」 そう言ってもらえて、スタート地点に
2009/05/29 リンク