記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet 「(既存顧客や新規のお客様に)どのように自分たちのことを 感じてもらったら売上(利益)は上がるのか?」→「自分たちのお客様のことを理解していなかったからうまくいかなかった」ターゲット戦略。基本に帰る。

    2009/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アナログなWEBアカウントプランナー:どのように感じてもらったら売上は上がるのか?

    先日、紹介で新規の依頼企業へ足を運んだ。 何やら色々試しているのだけれど、 納得いってないらしい。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • ryownet2009/05/29 ryownet
    • mathatelle2009/05/26 mathatelle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事