エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tsupo tsupo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tsupo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリップ界隈に思うこと。 : utlog
皆さんもうご存知とは思いますが、 livedoorには、ソーシャルブックマークサービスである、 livedoor cl... 皆さんもうご存知とは思いますが、 livedoorには、ソーシャルブックマークサービスである、 livedoor clipがありますよね。 気になるページとか、あとで読もうと思ったページとか、 メモっておきたいページとか、まあ、そんなものをいろいろ残しておくものですね。 で、ソーシャルってくらいですから、 他の人のクリップが見れて、どれくらいそのページがクリップされてるか、とかがわかるわけです。 ざっくり説明しました。 で。 個人的にSBMは他に老舗「はてなブックマーク」も見ています。 まあ、ユーザー数の違いは一日の長があるわけですが、 それ以外にもはてブとLDクリップに違いがあるように思いまして、 今回これを書いています。 なんかね、クリップ、コメント少なくないかね? 例えば、今クリップの注目で一番上にある、 「よりよい写真を撮る8つの方法」のブクマを見ると、 SBM コメント数/ブク
2007/04/19 リンク