エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PPP広告はそんなに悪いのか? | | 世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG
Google JapanがCyber Buzzを使ったキャンペーン広告を展開したことにより、PPP広告に関する議論が高まっ... Google JapanがCyber Buzzを使ったキャンペーン広告を展開したことにより、PPP広告に関する議論が高まっていますが、個人的にはPPP広告が悪いものであるとは考えていません。 PPP広告がウェブの検索結果に恣意的影響を与えるevilなものというのはグーグルとしての判断であって、 PPP広告自体が良いものか、悪いものかという判断は各ユーザーで違っていていいと考えています。 グーグルのペナルティーをもらっても構わないというクライアントもいるでしょう。 個人的には数百円の報酬でほとんど意味のない記事が量産されるような形でのPPP広告は あまり好きではありません。しかし、・金銭的な報酬のかわりにイベントや、商品を提供する形の広告 ・PPPではないが、特定のスポンサーから間接的に報酬を受けて書く記事(原稿料の支払いを含む)・アフィリエイト目的のアフィリエイト記事といった、ブログの記事
2009/02/13 リンク