エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちょっとしたひと手間のディスプレイ変更で、お客様の反応が変わった – まつげコラム
流山市にある個人サロンMokaLucaさん。前回は、個人サロンならではのメリットについて、お話をしていた... 流山市にある個人サロンMokaLucaさん。前回は、個人サロンならではのメリットについて、お話をしていただきました。今回は、「まつげサロンのケア製品の役目を学び適切にすすめられる・店販セミナー」参加後、店販プロジェクトを取り入れてみてのその後の効果についてお話をうかがいました。 店販プロジェクト導入で無償提供となるものを一緒にご紹介しながら、横内さんの活用方法を学びたいと思います。 ディスプレィ台什器 商品をただ並べても訴求力が足りません。サロンさんですぐに販売につなげるには、まずディスプレィ台が必要だと製作に取り掛かりましたが、横内さんにサロンで求められるデザインやサイズ感についてアドバイスをいただきながら、ようやく完成した商品になります。 まず最初の試作です。 横内さんから ・サロンのスペースを考えると、サンプルを置く分だけで良いのでコンパクトにした方が良いのでは? ・美容液を立てると
2015/11/20 リンク