エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] 「クチコミの技術」に見るブログクチコミの威力
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 「クチコミの技術」に見るブログクチコミの威力
クチコミの技術――広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログを読んで。 ネタフルのコグレさ... クチコミの技術――広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログを読んで。 ネタフルのコグレさんと、みたいもんのいしたにさんが書いた「クチコミの技術」が何だか凄いことになっているようです。 個人的にも本の中でコラムを書かせていただいたので注目はしていたのですが。 書店での発売開始はようやく3月29日の昨日だったというのにもかかわらず、すでにブログ上ではとっくに発売されているかのような盛り上がり。 なんだか、クチコミの技術自体のクチコミの流れが気になったので、あらためてその流れを振り返ってみました。 まず、始まりは3月8日。 著者の二人のブログで、執筆の告知が書かれます。 3月8日:「クチコミの技術」を執筆しました(2007/3/29発売予定) 3月8日:「クチコミの技術」を執筆、そして発売されます!(2007/3/29発売予定) 注目のテーマということもあり、本の順位はこの段階ですで