記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 過剰満足あるいは「非消費」の顧客をターゲットとすることから始める製品やサービスの予想されていなかった顧客について実験し、市場機会を発見した ・障害の克服や問題解決のために広範なネットワークを利用してき

    2012/02/28 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ イノベーションへの解 実践編(スコット・アンソニー他)

    2012/02/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] イノベーションへの解 実践編(スコット・アンソニー他)

    「イノベーションへの解 実践編」は、いわゆる「イノベーションのジレンマ」に対峙するための実践手法が...

    ブックマークしたユーザー

    • makoto03022012/02/29 makoto0302
    • masato6112012/02/28 masato611
    • nekodora2012/02/27 nekodora
    • hiroomi2012/02/27 hiroomi
    • nekoprotocol2012/02/27 nekoprotocol
    • Donca2012/02/27 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事