エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トーキョー・リアルライフ | SHIBUYA109のチャレンジショップへのチャレンジャー発掘・育成のしくみ
ファッションに関するブログ, 流行のファッションアイテム紹介, ネットで買える最新のファッションアイ... ファッションに関するブログ, 流行のファッションアイテム紹介, ネットで買える最新のファッションアイテム, nudie jeansについて渋谷区経営者チャレンジ塾 「SHIBUYA109のチャレンジショップへのチャレンジャー発掘・育成のしくみ」ってなセミナーに行ってきました。 以下、内容箇条書き。多少間違ってるかもしれませんがご勘弁を。 ●最初は全方位型だった 109は当初、デパートのような全方位型の店舗と品揃えだったがバブルが 弾けると(平成4〜平成7年頃)売上げが低迷の一途を辿るようになって しまった。 ●方向転換 平成8年ごろ、強いところだけを伸ばしていこうという方針を打ち出し、 売上げ低迷期でも好調を維持していた地下のギャルショップに目を付け、 今日のように若年女性層をメインターゲットと捉えた。 ※ターゲット層 17〜23歳がメインとし
2007/07/11 リンク