エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEモールはどんな感じになるのでしょうか?考えてみます②:石田麻琴の「EC(イーコマース)の原理原則」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
LINEモールはどんな感じになるか。 私だったらこうするなぁというのを箇条書きしてみます。 ・ヤフオク!... LINEモールはどんな感じになるか。 私だったらこうするなぁというのを箇条書きしてみます。 ・ヤフオク!やAmazonに似た出品型のショッピングモールにする。 (楽天市場やヤフーショッピングのような出店型ではない) ・ヤフオク!のかんたん決済、ヤフーウォレットのように、 カード決済をIDと連携させる仕組みをつくる。 ・商品の発送と、決済、決済後の入金はすべてLINEが管理する。 ・お客さんからは、完全にLINEで購入したイメージに。 出品者名はさらっと名前が出るだけ。 ・出品者側からお客さんに対する能動的なアプローチはなし。 つまり、出品者側から購入者に向けてのメールマガジンの発行はできない。 ・メールマガジンはLINEからお客さんの属性データに合わせて配信。 Amazonのメールマガジンと同じ仕組み。 ・LINEモールへの出品登録は写真数枚とスペックデータを載せるAmazon方
2013/09/10 リンク