記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   ウイスキー サントリー  「「オールド」「角瓶」の風味や外見をリニューアルしただけではない。 売り込み中心の営業から飲む文化を伝える地道な営業へというマーケティングの転換があった。」

    2009/07/15 リンク

    その他
    terry10x12th
    terry10x12th サントリーだから出来ることだし、サントリーがやらなくてはいけないことだったんだろうね。経済なしでは文化は伝わらない、かな。

    2009/07/15 リンク

    その他
    naotofamily
    naotofamily サントリー、マスマーケティングから文化醸成へ

    2009/07/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    飲む文化を伝えて“洋酒天国”再建へ 「地道さ」選んだマーケティング転換:日経ビジネスオンライン

    プロジェクトの概要 近年清涼飲料やビールで強みを見せるサントリーには、80年以上にも及ぶ洋酒事業の歴...

    ブックマークしたユーザー

    • tomyfebruary2009/07/15 tomyfebruary
    • CavalleriaRusticana2009/07/15 CavalleriaRusticana
    • terry10x12th2009/07/15 terry10x12th
    • naotofamily2009/07/15 naotofamily
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事