エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界が注目するデザインイベントで、東芝とパナソニック電工の評価は?:日経ビジネスオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界が注目するデザインイベントで、東芝とパナソニック電工の評価は?:日経ビジネスオンライン
「サローネ」は毎年ミラノで開催されるデザインイベントだ。30万人もの人が集まってくる。世界各地のデ... 「サローネ」は毎年ミラノで開催されるデザインイベントだ。30万人もの人が集まってくる。世界各地のデザイナーや建築家だけでなく、商品企画やマーケティングのプランナーもやってくる。 もともと、サローネは50周年を迎えた国際家具見本市(Salone Internazionale del Mobile:サローネ・デル・モービレ、略称 サローネ)なので、家具業界の関係者は相変わらず多い。だが、インテリア業界にとどまらず、デザイン関係者がトレンドをチェックする場として外せない存在になっている。 サローネは、狭い意味での見本市会場における家具国際見本市だけを指すのではなく、周囲も含めたデザインイベント全体の総称となりつつある。郊外にある見本市会場だけでなく、市内の各所、400~500カ所が対象になる。これはフオーリサローネと呼ばれるイベントの「場外編」だ。通常の店舗だけでなく、普段の事務所までが、この期