記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lovecall
    lovecall 『1回決めたらなかなか変えられない。でもネットなら、明日変えちゃえ、ということができる/コピーなんか毎日変えてもいい。その日に当たったコピーを使えばいいじゃないか、というスタンスが可能なのがwebのいい所』

    2007/10/09 リンク

    その他
    jazzfantasista
    jazzfantasista 既存の制作会社は、請負仕事でこういうのを作ってくれ、と言われて作る。それに対して僕は、予算配分も含めて、クライアント企業とウェブ戦略を一緒に考えて、実際に制作もしていく、コミュニケーションパートナー

    2007/09/25 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 吉田望氏。いわゆる「一人電通」を実行していると考えればよいだろうか。

    2007/09/20 リンク

    その他
    taliesin
    taliesin ネットと広告の未来

    2007/09/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通を出てウェブに賭けた理由:日経ビジネスオンライン

    きっかけというより、広告業界の構造的な問題を考えてしまったということなんです。既存の広告業界とい...

    ブックマークしたユーザー

    • arukas3332007/12/09 arukas333
    • lovecall2007/10/09 lovecall
    • jazzfantasista2007/09/25 jazzfantasista
    • aerohigh2007/09/21 aerohigh
    • kkbt22007/09/20 kkbt2
    • hate20062007/09/20 hate2006
    • mionosuke2007/09/19 mionosuke
    • draftmaster_412007/09/19 draftmaster_41
    • taliesin2007/09/19 taliesin
    • a07232007/09/19 a0723
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事