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「共感ポイントの難易度がどんどん上がっている」 (2ページ目):日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂... 気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 勝野 でもそこにも難しさがあって、クリエイティブ的に新しい発想があっても、実施できるかどうかは別の話なんです。これがクリエイティブに別の会社がはいっている場合、とくにややこしい。 米国でもそうです。統合してサービスを提供できるのは総合広告会社だけど、どこまでやるのか、できるのか。悩んでいるようなところがありますね。 ―― それを、実例に寄せてお聞きできますか。 水谷 例えば、クリエイティブの挑戦として、長い映像コンテンツを作りたい。しかしそれを流したくても、テレビでは無理という状況があったとします。 IT系のメディアは自由度が高いので、実現できる。しかしそうすると、最初の意識の問題として、できないからITでやるのか、やりたいことがあるからIT
2007/11/28 リンク